SSブログ

秋ですね [暮らし]

すっかり無精モノになっておりました^^;

みなさま 前回は暖かいお言葉を頂戴いたしまして

心より感謝を申し上げます 




ワタクシは いつも通りに猫まみれな生活を送っております

来月はちょっとリハビリも兼ねて お出掛けなんかも予定しちゃってます

なんやかやと 2か月ほどマッタリと過ごしておりましたが

そろそろ本気モードで年末を迎え撃つ準備をせねば・・・・






では、、、、、、いってみましょかね^^



すっかり大きくなった ルー君

とーちゃんと泡盛とルー

体重も2,7キロになってます

そろそろ オカマちゃんになってもらわなきゃね

乳歯が抜けたら決行です


s-バンザイ寝.jpg


そんな ルー君

全英オープンを観戦しておりました^^

観戦


ちょっと視辛かろうと親心・・・・

オットマンをテレビの前に設置すると

砂かぶり席

ちょっと飽きた?


同居人と趣味をあわせてくれる優しい男のようです^^;



ぎゃおさんという長老が居なくなった我が家ですが

若干のトラブルが発生して困っています・・・・

原因は やはりルー君なのでしょうが

たまさんのご機嫌が安定せず 「近付くモノは叩っ切るっ!!」ような感じに、、、、。

私の足にも挑んできたりしていましたが 一番の被害者は ガブさん

夜中もおちおち眠っていられない位に 執拗なイジメ?の被害に遭っていました


そんな中 当の本人のたまさんは血尿が、、、、

被害者のがぶさんは マーキングという暴挙に出てしまいました(/_;)

たまさんの血尿は10日程で完治しましたが がぶさんのマーキングはなかなか収まりません

回数は徐々に減ってはきているのですが 長期戦になりそうです、、、、、。。



ガブさん








ソフトバンク  負けちゃった・・・(-_-)








あしあと(12)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

あしあと 12

コメント 10

銀狼

ご無沙汰しておりました。
ぎゃおさんが亡くなられた後も、色々と大変なご様子で。。。
これから年末に向けて慌ただしくなる事でしょうが、
くれぐれもご自愛下さいね^^

ホークスの分まで、シリーズでは暴れてきますからね!^^
by 銀狼 (2012-10-20 19:05) 

erucat

あびままさん こんばんは(^。^)

更新お待ちしておりました
銀狼ちゃん流石速いですね(笑)
これから飲会っす
明日改めてコメントさせて下さいね(^_^;)


by erucat (2012-10-20 19:34) 

koume

どうなさっているかと気になってましたよ。
お元気そうで良かったです^^
一人欠けてもバランスが崩れて、色々と弊害が出ますね。
たまさんのゴキゲンが治ると良いのですが…。
by koume (2012-10-20 20:42) 

rtfk

ご無沙汰しております☆
お久しぶりで安心しましたが
ニャンズが大変なようで・・・(汗)
お気をつけになって下さい。。。
るーくんが大きくなっていてビックリです~☆☆


by rtfk (2012-10-21 07:39) 

のらん

ルーくん、もういっちょまえの猫ですね〜☆
そうそう、新しい子がやってくると、猫関係わやわやしてしまいます〜
当の原因ニャンコさまは、ゆったりテニス観戦の図に笑ってしまいますが(^-^)
年末までに、みなさんのご機嫌が直るといいですね。
by のらん (2012-10-21 11:03) 

erucat

あびままさん こんばんは(^。^)

昨夜は今ちと絡んでる仕事先の親分が関西に帰るので平戸市で大宴会でした

今朝は早起きし友達の芋掘り
ベニアズマやベニサツマ他一種
獣会最高幹部会でご挨拶しましたら
ご住所などお聞きし毎年クロネコいたしますね(笑)
勿論 獏さんや狼さんにも(爆)

るー君大きくなりましたね(^。^)
オ・オットマンすか・・ウチのエルさんはお袋の鏡台の椅子です(笑)

ニャンズさんのバランスが崩れたのでしょうか・・
ギャオさんが要石だったのでしょうね
早く穏やかな日々に戻られることを節に

今日は夏日和でしたが一雨ごとに寒くなりますね
ご自愛され楽しい毎日をお過ごし下さいませ(^。^)

by erucat (2012-10-21 20:27) 

がっちゃん

あびままさん 大変ご無沙汰しておりました!!
放置仲間という事で、お許しを・・・(笑)

ルー君おっきくなりましたね♡ ぐりぐりお目目がカワイイ♪
ルー君のバックの酒瓶が気になりました!!(笑)
by がっちゃん (2012-10-24 20:11) 

あびまま

>銀狼さん
コチラの方がご無沙汰ばかりで・・・^^;

にゃんずのドタバタで日々格闘中でございます。
この勢いで(笑)年末に突入しようと思いますっ!
今日はTVの前で応援しますね♪


>erucatさん
お待たせして申し訳ありません(^^♪

大宴会、、、いい響きですねぇ~(*'-'*)
お芋さん、秋の味覚ですね♪落ち葉で焼いて食べたいデス。
獣会最高幹部会って、なんかすごい事になってるような・・・(笑)
開催日が楽しみですぅ~*^^*

毎朝恐怖のマーキングチェックでちと疲れてマス。。。orz
回数は減ってきましたが、ガブさんの気持ちが理解できるよう
にゃん語を習得したいです。

寒暖の差が気になる時期、お風邪など召されませんように^^


>koumeさん
大変ご無沙汰しております^^;

バランスって大切ですね。
でもそれぞれの性格みたいなものを再確認できて
良かったかなっと思っています。
今まで、ぎゃおさん中心に動けたのもみんなの協力あってこそ!
じっくり構えないとですねっ♪


>rtfkさん
こちらこそ、お心遣いありがとうございます^^

るー君、スクスク育っております。
やんちゃな息子ですが、みんなに可愛がられております(笑)
落ち着いてくれる日を夢見る毎日です^^;;


>のらんさん
わやわやしまくりですぅ~(/_;)
年末まで解消できるのか、、、淡い期待を抱いております。
何も気付いてない本にゃん、、、毎日楽しそうに遊んでおります(笑)


>がっちゃんさん
同志~~♪(*'-'*)

おサル顔が立派な猫顔に育ち、ホッとしてます。
バックの酒瓶は石垣島の泡盛「玉の露」
ヒロキ・マツカタが愛飲しております^^


by あびまま (2012-10-25 10:34) 

獏

ご無沙汰しております☆
お祝いコメント有難うございます!
これからも宜しくお願い致します☆
次回からは沖縄編を・・・・(汗)

by 獏 (2012-12-11 06:11) 

あびまま

漠さま

放置プレイ続行中のところへお越し下さって
恐縮です^^;
お、沖縄編ですってぇ~~‼
楽しみにしております(≧∇≦)
by あびまま (2012-12-11 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。