SSブログ

明けましておめでとうございます [暮らし]

皆様 大変ご無沙汰しておりました。

年末年始 いかがお過ごしでしたでしょうか?




別に何があったということもなく 只々いつもの放置プレイでございましたm(_ _)m


去年は久々にサンタさんが訪問してくれて 念願の大型TVを持って来てくてました!

image.jpg

ありがとう〜、サンタさん♪





アルコール活動にも精を出しております。

お正月はヒロキ・マツカタと合流してノンビリと過ごしました。

image.jpg





そして 最近行き出したSoulBARがお気に入りでございます。

image.jpg

ゴリゴリのSoulからハウス系 フュージョンなんかも回してくれます。


そして 営業時間が過ぎると一変!

80年代のコアな日本の名盤大会になります。

ポプコン出のイッパツモノなんか流れた日にゃ 大声で歌っちゃたり(笑)

最近 声がかすれて来たのはきっとそのせいです(^^;;



image.jpg
かーちゃん 、いい加減にして下さい by勘太郎



そんなこんなで (どんな?) 今年もどうぞよろしくお願い申し上げます(*^^*)
あしあと(9)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

あしあと 9

コメント 6

銀狼

明けましておめでとうございます!^^☆
すっかりご無沙汰しておりましたが、今年も宜しくお願い致します^^
SoulBARなどという洒落た飲み屋さんには、もう何年行ってないことか(汗)
でも、80'sの邦楽・洋楽が流れれば、確実に暴れさせて頂きますよ~(笑)
by 銀狼 (2014-01-13 02:23) 

erucat

パナのスマートビエラすね(^.^)
勘太郎さん♡
黄緑大好き♡
あ〜のんだ(笑)
by erucat (2014-01-15 21:40) 

あびまま

>銀狼さん
明けましておめでとうございます。私の方がご無沙汰という名の
放置プレイで申し訳ございません。
猫兄様に叱られてしまいました(笑)
早朝から歌声喫茶張りに歌っちゃってます(^^)

by あびまま (2014-01-16 08:57) 

あびまま

>兄様
FBの焼き直し感は拭えませんが(笑)頑張って更新しましたよ(≧∇≦)

そう、パナです。使い方がイマイチなので普通にTVとして使ってます(笑)
飲み過ぎ注意ですよっ!(^.^)
by あびまま (2014-01-16 09:00) 

獏

こちらでも明けましておめでとうございます^^)☆
私も飲み過ぎないように気をつけます(爆)
嗚呼 最近九州へ行ってないので
九州分が不足しています(@@;)))

by 獏 (2014-01-16 12:43) 

erucat

たまには電話してこいよ。
by erucat (2015-04-16 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。