SSブログ

いまこそ 聴き直したい曲 [オモウコト]

先日のライブで久し振りに聴いた曲です


歌詞を噛みしめながら歌っていた竹善さんの顔を思い出します


地球環境保護をコンセプトに書き上げられた曲ですが


奇しくも 湾岸戦争が勃発


感慨深い曲になりました





そして いま、、、、


自分に言い聞かせたい歌詞がこの中にはあります



ぜひ 皆さんのココロにも届きますように・・・・・






SING LIKE TALKING 『La La La』



ライブの動画はコチラです




追記:ホークスがリーグ優勝を決めました。昨年は他力本願的な優勝でしたが
    今回はしっかり勝利を掴み取った優勝でした。CSでも今の勢いで頑張ってほしいです !(^^)!
あしあと(14)  コメント(5) 

あしあと 14

コメント 5

銀狼

SING LIKE TALKINGがちょうどファン層を拡大してきた頃のシングルでしたね^^
私も好きな曲です^^♪

追記の言葉がぁ・・・(T_T)
今は、かなり弱気な私でございますorz

by 銀狼 (2011-10-03 01:47) 

rtfk

佐藤竹善さんと同じような洋楽の趣味なので
Sing Like Talkingはけっこう好きです(^w^)
by rtfk (2011-10-03 22:51) 

あびまま

>銀狼さん
この時期の楽曲は耳なじみの良い曲が多いですよね♪

いやいや、CS内心ビビってます^^;


>rtfkさん
竹善さんと洋楽のご趣味が同じなんですね♪
ステキですっ(*'-'*)

SLTのアルバムを聴くと、
それぞれ、今どんなジャンルに「ハマッてる」のか
解りますよね~^^

by あびまま (2011-10-06 23:25) 

のらん

なつかしい♪ やっぱり、いい曲ですね♪♪
ぎゃおさん、手術を乗り越えて、快方に向かわれているご様子。
よかったです(^^)
by のらん (2011-10-12 16:40) 

あびまま

>のらんさん
懐かしいでしょ?!^^

ぎゃおさんはチューブも取れて
元気に回復しております~♪
口内炎は完治してないようですが・・・^^;
by あびまま (2011-10-14 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。