SSブログ

ぎゃおさん、抜管 [ぎゃおの病気]

みなさま

随分のご無沙汰でございます

何があったというワケでもなく

“秋”のなせるワザとでも申しましょうか・・・・・

(単なる サボり 、、、汗)



ご心配をお掛けしていた ぎゃおさん

食道チューブを抜きました

スッキリ!

早速 ブラシ(黄色いヤツ)でゴシゴシしてます(#^.^#)

眠い・・・・
いやぁ~、みなさんにご心配をお掛けして申し訳ありませんでした

顔周りや背中にあった気腫も引いてきて 少し頬がコケタみたいに見えます(奥歯が無いからねぇ )

食事の内容は ドライを水でふやかしたものを一粒ずつor若干つぶして食べています

抜管して 暫くは抗生剤のおかげなのか

ヨダレで口周りが汚れることも無かったのですが

ここ1週間くらいでしょうか 猫さんベッドの淵がカッピカピに・・・・(+_+)

やはり口内炎は完治していない様子

でも 歯垢のついた奥歯で舌を傷付ける事は無くなったので良しとしましょう  ^^;





10月になっても暑いなぁ~~っと思っていたら

先週 急に冷え込んできました

鼻風邪持ちのぎゃおさん

ちょっとお鼻の調子がよくありませんでしたので


今年も活躍します

暖房をつけるには まだ、、、、っという気温でしたので

昨シーズン購入したセーターを着て貰いました♪


こんな感じで 10月はあっという間に過ぎてしまいそうな我が家でございます ヽ(^。^)ノ










あしあと(12)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

あしあと 12

コメント 9

銀狼

抜菅出来て良かったですね^^
時間はかかるのかも知れませんが、快方に向かわれる事を祈っております。
お世話も大変でしょうが、ぎゃおさんのためなら!ですね^^
by 銀狼 (2011-10-29 01:06) 

あびまま

>銀狼さん
体調が戻られたご様子、良かったデス^^
これから寒暖の差が激しくなりますので
どうぞご自愛くださいませ。

愛する我が息子の為に、日夜ご奉公しております。
一緒にお昼寝したり、、、、お昼寝したり、、、、お昼寝・・・。(爆)
お気遣いありがとうございます (*'-'*)

by あびまま (2011-10-29 15:22) 

のらん

管を抜いてあげられて、よかったです~
自分で食べられるのが、なによりですね。
ぎゃおさん、あびままさんの愛情と、
セーターにくるまれて、ぬくぬくで幸せそう♪
by のらん (2011-10-29 17:28) 

あびまま

>のらんさん
ありがとうございます。
食べれるようになって、自分から起きてきて
抱っこされに来てくれるようになりました。
もともと抱っこ猫なんですよぉ~^^
幾つになっても甘えん坊のぎゃおさんです(*'-'*)
by あびまま (2011-10-30 15:05) 

rtfk

だいぶよくなられたのですね(^^)
寒くなるのでお気をつけてあげて下さい(^m^)
by rtfk (2011-10-30 15:18) 

みぬまま

ぎゃおさんのことが気になってましたが、
自分で食べられるようになってよかったですね。
セーター、とても似合ってますよ。
これからの季節、お腹に毛がないと寒いかもしれませんが、
このセーターがあれば安心ですね。
どうぞお大事に。
by みぬまま (2011-10-31 01:14) 

あびまま

>rtfkさん
ご心配をおかけしました^^;

ひと雨ごとに気温が下がってきてますね。
文化の日はちょっと気温が上がるとか?
寒暖の差が堪えるぎゃおさんとワタシです(爆)


>みぬままさん
ご心配お掛けしました ^^;

抜歯した跡はきれいになりました。
口内炎は・・・・・(-_-)
まぁ、じっくり付き合わなくてはいけないようです。
お腹や首回りの毛が随分生えてきました。
まだグレーの薄い感じなのですが
ポヤポヤってしてて、生暖かくって気持ちいいです^^
by あびまま (2011-10-31 19:53) 

erucat

あびままさん こんばんは^^

・・ご無沙汰しちゃいまして・・モウシワケナイ^^;

ぎゃおさん頑張っていますね・・応援してますから早く元気になってくださいね^^
同じニャン好きの身・・あびままさんのご心配お察しいたします
今週は温かな九州ですが くれぐれもご自愛(あびままさん&ぎゃおさん)くださいませ
セ~タ~可愛いですね ウチのにも・・似合わんな・・Orz
ではでは^^
by erucat (2011-11-01 19:57) 

あびまま

>erucatさん
ご心配をお掛けしました^^

昨日は27度になってビックリしました。
紅葉はしばらくお預けになりそうな気配・・・。
先週湯布院までドライブをしたのですが
半袖で散策していた方もチラホラ。
変な気候ですねぇ~(+_+)

セーター、試してあげて下さい^^
by あびまま (2011-11-02 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。