SSブログ

日本一ダ~!! [スポーツ]

みなさま ありがとうございます


えっ?何がって??


それは ホークスが日本一を掴んだ事です!(^^)!


マジ 最高に嬉しいです


「他人がやるスポーツに。。。。」っと仰る方もいらっしゃるでしょうが


福岡にDH(現Sh)がやって来て以来、 あの王監督が生卵を投げられたりするほど


熱いファンが大勢いるんです!





今年のShは 本当に圧勝でした


本当にこのまま優勝するのか??なんて疑ったりもしましたよ、はい。


しかし、内川選手の加入が今までの重たいムードを変えてくれたのだと思います


ハチャメチャの明るい雰囲気が無くなっていたベンチに一筋の明りがみえた今シーズン


日本シリーズのMVPは小久保さんに輝きましたが


私の中では 内川選手がシーズン、CS、日本シリーズを通じて彼がMVPです!


若手の選手も成長がみられる ホントに最高のシーズンになりました




久し振りの更新が こんな記事で申し訳ありません  もう 本当に嬉しかったもので・・・・・(#^.^#) 従来の更新は また改めまして。
あしあと(11)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

あしあと 11

コメント 8

銀狼

やっぱり更新してましたねぇ!(爆)

ホント、おめでとうございます~!!!^^
2003年以来の思いがようやく結実しましたね!
ベテラン中堅・若手がしっかり一体となって戦っていた姿に
今年のホークスの強さを見た気が致します。

MVPは孫オーナーじゃないですか?(笑)
久々にああいうオーナーを見ました。
読売も偉ぶってないで、少しは見習え!(爆)
by 銀狼 (2011-11-21 01:59) 

erucat

あびままさん こんばんは(^^)

日本一おめでとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
福岡は盛り上がってるでしょうね\(^o^)/
ニャンズさんにヨロシクです(o^^o)
by erucat (2011-11-21 19:43) 

あびまま

>銀狼さん
てへっ(*'-'*)

本当にありがとうございます。
選手層の厚さがハッキリと証明されたシーズンでした。
孫オーナー、カワイイでしょ?(失礼しました ^^;)
YGのオーナーも見習ってほしいですね。
今夜は肝臓を労わろうとおもいます ^^


>erucatさん
ありがとうございます (^^)v

福岡は優勝セールという女子の戦いが繰り広げられております(爆)
ヨドバシもやってるんじゃないのかな?
いかがですか、新しいレンズ・・・・(*'-'*)
にゃんこ達はヒーターの番人をしております。
明日は九州も最低気温になるそうですよ。

by あびまま (2011-11-21 21:20) 

rtfk

こんにちは^^)
遅ればせながらおめでとう御座います(^m^)
私が博多を去った翌日でしたね^^)
年内いっぱいは盛り上がっていることでしょう~(^w^)
by rtfk (2011-11-22 15:06) 

あびまま

>rtfkさん
おりがとうございます(^^♪

博多でお仕事だったのですね、お疲れ様でございます。
優勝セール戦線、真っ只中ですヽ(^。^)ノ
by あびまま (2011-11-22 18:23) 

koume

野球は見ないんですけど、南極大陸を見るために丁度テレビつけてました。
勝ちましたね~福岡住んでるけど、全然ホークスわかんないんですw
職場でも大盛り上がりでしたよ^^
by koume (2011-11-23 21:39) 

erucat

あびままさん こんばんは(^^)

いつもありがとうございます(^。^)
九月頃から体調が優れずブログ休止いたしましたが
訪問は続けたいと思いますので今後も宜しくお願いします(#^.^#)
抹消の痺れが酷くカメラがダメで凹みましたが
ニャンが癒してくれます(笑)
ぎゃおさんによろしく(^。^)
by erucat (2011-11-26 22:44) 

あびまま

>erucatさん
そんな事とは知らず、、、、。

これからの季節、にゃんこの温かさがまったり楽しめますね。
ぎゃおさんはインターキャットが効きすぎて
熱がでちゃいましたがやっと落ち着きゴハンを食べてくれました。
このまま良い状態で冬を迎えたいと思います。

どうぞゆっくりお体を休めてくださいね。

by あびまま (2011-11-27 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。