SSブログ

さくら~♪ [暮らし]

年度末も無事に終わり


新年度のはじまりです^^


皆様 お花見を楽しんでおられますでしょうか?


今日(4月1日)は近所のさくら祭りに行ってきました


でも、桜の写真はありません


だって飲んでたんだモ~ン(^^)v


鳥飼神社


桜の花が神様の化身だと この歳になって初めて知りました


「コノハナサクヤビメ」  可愛らしいお名前ですよね♪


いろんなお店が出店していて アットホームな感じのお祭りでした


知り合いが飲食のブースをお手伝いするとの事で Shの勝利を確信した時点で出発(笑)


明るい時間から泡盛を頂きながら 地元のバンドの音楽で楽しんできました


今 私の一押し@福岡バンドは 


JUSTINe & the nite trippers


もう お上手な感じのBAND


ステキなボーカルです


福岡では有名なんじゃないかなぁ


来週も無料ライブ(六本松 九大跡地にて)があるそうなので


また聴きにいこうかと思っております








さてさて

ここ最近 寂しい単身生活(ヒロキ・マツカタ留守ちう)で外食をしていませんでしたが


ちょっと 外の空気を吸わなければ・・・っとお出掛けしてきました


ワタクシ 皆様ご存じの通り(笑)かなりのウワバミでございます


しかし、、、、悲しいかなオバちゃんでございますので


浮いた話など皆無、、、、、orz。。。。


逆に志半ばで倒れてしまった若人を送り届けるという


カワイゲのないお節介おばちゃんなのですが・・・・・・


でもでもぉ~~~! こんなオバちゃんの事を「スキ♡」っと言ってくれる男子が現れました(^^)v


嬉し恥ずかしのオバちゃんは「がはははっ!」と笑い飛ばし


男子に微笑みながら「なら、また飲もうね~~~♪」っと


タクシーに逃げ込んで寂しく家路につくのでゴザイマス。。。。。モッタイナイ・・・・・
誰か こんな私をカワイイ淑女に生まれ変わらせてくれないでしょうか??


、、、、無理だよねぇ~~♪(^_^;)








昭和なオバサマはこんなノリで口説いて欲しいっす(爆)



The Gospellers 「1,2,3, for 5」





あ、、、、、4月1日だからカラカワレタだけなのかも・・・(-_-;)


(ヒロキ・マツカタ一筋ですので 誤解なきように・・・^^;)
あしあと(11)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

あしあと 11

コメント 11

erucat

ちぃ~す ウワバミさま♡

今日は花見でした
桜の下で友と語らい楽しかったです
後輩がギター弾けと無理な注文・・
弾けた弾けた桜の下でギター弾けた(笑)
スティーブ レイ ボーン(爆)古いけどノリノリ♬
近所のお爺に『アメリカ人のごたるね』って言われたり(笑)

あびままさんに会ったら・・
俺様も惚れる・・多分惚れる(笑)

by erucat (2012-04-02 02:09) 

あびまま

>erucatさん
は〜い、ウワバミでーす^^

こちらは満開の桜でございました。
桜のしたで聞くブルース、酔ってしまいそうです♪

多分、、、ですよね(爆)
本当に貴重な若人でした。
きっとこれから先、そんな神様みたいな方には
巡り会わないでしょう(/ _ ; )
兄様に見捨てられないよう
メタボ体型からの脱却に励みたいと思います。
(飲みながらはムズカシイ ^^;)
by あびまま (2012-04-02 08:31) 

rtfk

お早う御座います^^)
お留守中に・・・おやおや~いい雰囲気ですね(^w^)
若人よりも危険性はないけど毒気のある私などがお相手を・・・・(^m^)
おとといおいでっ!と言われそうですが(汗)


by rtfk (2012-04-02 09:57) 

あびまま

>rtfkさん
ふふふっ、もうこうなったら金妻バリに、、、(^◇^;)

うそうそ、ヒロキ・マツカタには報告スミで御座います。
「あーたが釣りに現を抜かしてると
若いのと逃げるぞっ!!」
・・・・、鼻で笑われております(爆)

朝から2人のジェントルマンにその気にさせて頂いて
浮かれております。春だから許してね、神様♪
by あびまま (2012-04-02 12:05) 

erucat

パート2す(ToT)/~~~

福岡の記憶が消えている
鳥飼って何区・・西新の下でしたか⁇
(六本松 九大跡地にて)
九大教養部ですよね 今ないの⁇
たまには市内回らないといけませんね
六本松は前妻と出逢った不吉な地(爆)
地下鉄もあるんですよね
今度行ってみよー

別府橋はありますよね(笑)

おやすみなさい(^。^)
by erucat (2012-04-02 23:32) 

あびまま

>erucatさん
鳥飼は城南区になります。
西新からみたら南東??かな?
近所といえば近所です^^
教養部は糸島へお引越しして
今は更地になって眺めが良いです。
先日その傍で3時までやっとりました(爆)

別府橋は健在ですよ♪
rtfkさんも福岡滞在が有るとか無いとか?
オフ会やっちゃいますぅ~?(*'-'*)
by あびまま (2012-04-02 23:40) 

のらん

ひゃ~~、若いおのこから「好き♪」だなんて~!!!
わたくしも、激しくおばちゃまですので、
そんな浮いた言葉すら、聞くのはン十年ぶり??
桜祭りで、美の女神さま「コノハナサクヤビメ」に
御利益をいただかなくっちゃ、だわっ(^^;)
by のらん (2012-04-03 14:15) 

あびまま

>のらんさん
きっと私達、よいお友達になれると思います^^

もう浮かれまくっておりますが、現実だヒタヒタと
音を立てまくりながら近づいて参ります(涙)
きっとあの瞬間「コノハナサクヤビメ」が
乗り移ってたに違いありません。ご利益、ご利益(#^.^#)

by あびまま (2012-04-03 15:01) 

まる

浮いた話はなくとも、ちょっとぐらい心躍る出来事でもないと、
ほんと何にもないまま枯れてしまうお年頃なワタクシ…
若い子に「好き」と言われて悪い気はしないわー、そういう刺激ならカモーンです(笑)
コノハナサクヤビメ、ロマンチックですねー。
福岡城の桜もキレイだと朝テレビで言ってましたが、この強風心配だなぁ^^;
by まる (2012-04-03 16:53) 

銀狼

おおっと!
これは聞き捨てならんお話が!

今は「歳の差」が流行しておりますからねぇ~^^
ご主人に刺激を与えるためにも・・・
なんて言ったら怒られますね^^;

でも、若い人にモテルなんて流石はあびままさんです!
私にも愛の手を・・・(爆)
by 銀狼 (2012-04-04 00:41) 

あびまま

>まるさん
私はもうとうに枯れておりましたよ、はい(^◇^;)
まるさんはまだまだお若いから、旦那様をヤキモキさせちゃうかも⁈

オンナは心持ちが影響しますから、ちょっとは見栄えがよくなったかも?
来週にはヒロキ・マツカタが帰宅しますので
私の変化の感想をお伝えしたいと思っております^^
(髪を切っても何も言わないんですけどね・・・^^;)

桜は今日の強風にも耐えて、お花を抱えておりました(^з^)-☆



>銀狼さん
もう、猫、獏、狼と野獣様達にお褒めの言葉を頂き
大変恐縮致しております^^
でもぉ〜〜〜、皆様方はやっぱりお若いのがよろしいでしょう?(爆)

そんな皆様を思いながら(ウソ)、オバちゃまは、カワイイ女の子とこの時間まで飲んでおりました(#^.^#)
(名前から本当にカワイイんですっ!みやびちゃん♪)
自分の子供でもおかしくない若干20歳の、気だてのよい女の子♪
この子がバイトをしているお店にご招待いたしますよん。(居酒屋さん)
もちろん、一切の手出しはご法度で御座います^^;

こんな私だから、ヒロキ・マツカタは安心して
留守にしているんでしょうね。
ちょっとだけクヤシイです(⌒-⌒; )

愛の手は奥様に捧げてくださいま(^з^)-☆

by あびまま (2012-04-04 03:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。