SSブログ

リベンジ [暮らし]

浮かれウィークは早くも終了してしまった ワタクシでございます^^;



前回は飲んでしまったので 桜の写真がありませんでしたので


近所の公園で 満開の桜を愛でて参りました(いざ!リベンジ)



西公園

9時過ぎということで 花見客もまばら


参道には開店準備中のお店が並んで ワクワクしますね♪


韓流スターのブロマイドやポスターのお店(くじ引きタイプ)が出店しててビックリ!


誰が買うんかいな??・・・・・・・・、ご妙齢のご婦人方が帰りに群がっておりました^^;;




橋の上から


コノハナサクヤビメ


枝垂れ桜



う~~ん、デジイチの教室に通おうかしら、、、素敵な写真はなかなか撮れませんね(-_-;)







コノハナサクヤビメのご利益も無くなってしまい(爆)フツーのオバちゃんに戻ってしまいましたが




、、、、、、忘れておりました




今月のマイナス5歳のコーナー~~~~(勝手にコーナーに昇格)


4月マイナス5歳♪

右手人差し指(“スマホゆび”と命名)にハートの石を埋め込んでみました


これで もう少しご利益にアヤカリタイと願う 枯れてるオバちゃんなのであります(^_^;)



あしあと(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

あしあと 12

コメント 6

rtfk

何をおっしゃいますやら☆
素敵なスマホ指であらせられますことです(^w^)
明日は博多へジェット出張(日帰り・・・)します!

by rtfk (2012-04-05 17:04) 

あびまま

>rtfkさん
もう九州の人みたいですね^^;

いつもお褒め頂きありがとうございます。
コメントを読みながらカミカミに・・・。
脳トレもやらないとヤバいお年頃でございます(爆)
by あびまま (2012-04-05 20:37) 

銀狼

またまた~^^
モテモテのあびままさんなんですから^^☆
前にも書きましたが、
オヤジはどうすればマイナス5歳出来るかなぁ^^;
ってか、マイナス10歳くらいで・・・(爆)
by 銀狼 (2012-04-06 01:14) 

あびまま

>銀狼さん
銀狼さんこそ、またまたぁ~(*'-'*)
車や聖子ちゃんを追いかけてる限り少年のまま!!
同級生なのに私を置いていかないで下さい^^;

マイナス10歳かぁ・・・、やっぱマイナス5歳じゃ中途半端っすね!
脂は十分に足りているのに(爆)カッサカサ、何が足りんのかいなぁ?
あっ!潤いだーーーっ(-_-;)
ヒアルロン酸?プラセンタ??本格的にエイジングケアが必要??
いやいや、『心の潤い』なんでしょうね♪(これ以上は大蔵省が予算を下してくれません^^;)
by あびまま (2012-04-06 10:52) 

がっちゃん

スマホ指の♡ハート石♡か~わ~いい~~!!
春らしくって・・・ 思わずカプリと噛みたくなるような・・
って、失礼しました(笑)

むむ。この公園は、西公園ですか?
今日も風が強いので、来週後半にはだいぶん散っちゃうかもですね(T_T)

ちなみに・・私のスマホ指は、季節の変わり目で、さか剥けがぁぁ!!
by がっちゃん (2012-04-06 20:39) 

あびまま

がっちゃんさん
昨夜はスゴイ風で夜中に起きてしまいました^^;

そうです、西公園で正解!
かっちゃんさんちの近所の桜並木も綺麗ですよね。(以前プログで・・・)
スマホ指で毎日ぎゃおさんにご飯を食べさせております^^v
by あびまま (2012-04-06 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。