SSブログ

明けちゃいました [暮らし]

みなさま


1月も半ば過ぎましたね



年末年始はバタバタしておりまして、、、



改めまして


今年もよろしくお願い致します(*^^*)





お正月は久し振りのヒロキ・マツカタと共に南下しておりました


迎春準備(酒のツマミ作り)を慌ただしく進め


南の地にて完成させるという大仕事もなんとか成し遂げ、、、


image.jpg


楽しいお正月を迎えさせて頂きました


一転


帰ってきてすぐに またしてもバケーションへ出発~



image.jpg
えぇ~~~っ!


image.jpg
、、、ったくぅ(*`へ´*)





ニャンズには申し訳ないと思いながら


image.jpg


こんな景色を眺めながら


image.jpg


1日3食の上げ膳据え膳


新年からこうもグウタラ暮らしても良いのでしょうか⁈


こんな格好で、、、、


image.jpg



子供の虫歯治療のような成りで失礼いたしました(笑)


決して 美容整形ではございません(えっ?鼻見りゃわかるって⁇)



先週やっと帰宅いたしまして


今度は引越しの準備でオオワラワでございます^^;





またまた 暫く更新が滞ってしまいますが


何卒 長~~い目で見守って下さいませm(__)m


次回の更新は 来月 新居よりお届けいたします♪
あしあと(13)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

あしあと 13

コメント 8

獏

こんばんは^^)
おやおや!入院でしたか!?
ご快癒ご退院おめでとう御座います☆
そうとは知らず大変失礼いたしました。。。
お引越し どうかご無理の無いように。。。
近くならお手伝いに参上いたしますのに・・・
BUT 私より猫ちゃんたちの手の方がマシかとも思われますが~(爆)

by 獏 (2013-01-20 19:22) 

あびまま

>獏さん
お気遣い有難うございます。
首から下は至って元気に過ごしております^ ^
ニャンコの手を借りるのかはご想像にお任せ致します^^;
by あびまま (2013-01-21 22:50) 

銀狼

あらまぁ!(驚)
どうしちゃったんですか?(・・;)
まずはご無事で退院されたようなので良かったですが、
くれぐれもご自愛下さいませ^^
もしかして、アルコール消毒が足りないのでは?(爆)

お互いに引っ越し頑張りませう^^v
by 銀狼 (2013-01-21 22:59) 

あびまま

>銀狼さん
ホントに「あら、まぁ~!」って感じです^^;
アルコール消毒はまだちょっと先になりそうですが
友人達が天ぐすねを引いて待っております(^.^)

お引っ越し、がんばりましょっ♪
by あびまま (2013-01-22 07:21) 

のらん

あらら、新年早々、ご入院だったのですね。
ちょっと不思議な感じの入院姿にお見受けしますが。。。
無事のご退院のようすで、にゃんずも安心されていることでしょう。
豪勢な手づくりおせち料理に目を奪われてしまいました♪
by のらん (2013-01-22 18:48) 

erucat

あびままさん こんばんは(^。^)

ご退院おめでとうございます(笑)
次はお引越しとのこと・・無理されませんように(^。^)
新居は何処なのかな〜楽しみに待ってます!
by erucat (2013-01-23 17:46) 

あびまま

>のらんさん
不思議な感じ、、、?パジャマがでしょうか?^^;
来年はまたお店に頼もうかと思います、おせち。
結構なお値段と時間を考えると、頼んだ方がいいのかしらんっと(^.^)


>erucatさん
ありがとうございます^^
新居からの更新をお待ちくださいね♪

by あびまま (2013-01-26 12:01) 

まる

お引越しってほんと大変ですよねーっ
無理のないようお進めくださいまし。
しかし、なんと豪華なおせち・・・手作りですよね、素晴らしいです!
by まる (2013-01-28 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。