SSブログ

大変×2 ご無沙汰しております [暮らし]

9月になってしまいました




新居にて
ご無沙汰です byぷーりん


引越しも無事に終えて ガブさんのマーキングもだいぶマシになり
(新調したカーペットと寝室のラグは逝ってしまいましたが、、、、、)

私も術後検査でオッケーのお墨付きをもらい お酒も進んでおります


FBをやりだして ブログの更新からすっかり遠退いておりましたが

やっぱりブログは別モノ

恋しくなってしまいました^^;

放置にも程があるじゃないかっっとお叱りを受けるのを覚悟で

更新しております。。。。。。スミマセン m(__)m








新居にて2






猛暑の夏も過ぎ 雨が多い毎日になりました

被害に遭われた皆様にはお見舞い申し上げます

秋雨前線が停滞してますので お気を付けください



夏は我が家も節電に努めようと頑張りましたが 35度の毎日にエアコンを1台だけ


フル稼働させておりました



毛皮の彼は、、、、、、
ビフォー


アフター

彼にはクールビズ対策を(笑)


洋服は肩の傷の保護の為着せたままです




更新再開の記事にしては あっさり感が否めませんが

今後は またマイペースで何でもない日常をお送り致します


次回は、初!与那国島上陸をお送りいたします











あしあと(8)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

あしあと 8

コメント 5

獏

どうもですぅ~☆
なんだかご無沙汰な感じがいたしません(爆)
お帰りなさいでしょうか~☆♬
与那国島 楽しみです!!(^m^)☆

by 獏 (2013-09-02 19:43) 

あびまま

獏さん>エヘッ(^_-) ただいまです〜ぅ。またノンビリやって行きますね♪

by あびまま (2013-09-03 22:39) 

のらん

こんにちは(^-^)
ご新居、とっても快適そうですね♪
床がピカピカで。。。あっ、ウチは15年来、ワックスがけなど
したことがないので。。。つい、そんなトコロに目がいってしまいましたわ(^^;;
クールビズ、素敵♪ お似合いですよ(^_−)−☆
by のらん (2013-09-08 08:19) 

erucat

あびままさま(^.^)

そろそろ更新かとフォースで感じておりました(爆)
獏さんから更新の知らせを受け急ぎ参上仕りました(笑)
曽根風呂あびままファンが喜んでいますよ(^.^)
たまに更新お願い仕り候(笑)
by erucat (2013-09-09 17:10) 

あびまま

>のらんさん
床のピカピカがいつまで保つ事ができるのか⁉(笑)
実はワックスではなくコーティングして頂きました。
以前のお家よりフローリング部分が広くなって、マットを敷くのも大変。
滑らずに舐めても安心ってヤツです(^^)


>猫兄さま
ふふふっ、、、(*^^*)
獣会の連絡網は侮れませんね(笑)
でも、兄様には覚えのあるモノが暫く続きますので、、、、(^_^)a
by あびまま (2013-09-20 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。