SSブログ

2004年制作の映画が真実を・・・ [オモウコト]

「東京原発」という映画



今まで コマーシャルされてきた事の真偽が語られています

原発の事が解りやすく解説されているので

私でも素直に頭に入ってきました

「他人事」「怖くて考えられない」「でも電気はつかうんでしょ?」っと思う方も

ぜひ ご覧ください





消されるかもしれないらしいので お早めにご覧ください・・・との事です


あしあと(11)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

あしあと 11

コメント 8

銀狼

絶対、ようつべからは削除されそうな予感・・・^^;
これはニコ動にUPしておいた方がいいかも!
このビデオ探して、政府と東電に送りつけてやるのもいいかも・・・(意地悪な笑)
by 銀狼 (2011-12-10 02:16) 

あびまま

>銀狼さん
東電さんもご存じみたいですよ^^;
「ムラ」の学者さんにお願いして、反論ページも存在します。
まぁ、みなさんご承知の「安全です」の繰り返しなんですけど。
これを削除しない厚顔な方々がお勤めの会社なんですね。(意地悪×2な笑)
by あびまま (2011-12-10 09:46) 

のらん

それにしても、なにひとつ真実がない!!!
日本だけじゃなく、たぶん世界もほとんどいっしょ。
真面目に生きているのは、人間以外の生きものだけだ~
by のらん (2011-12-12 16:15) 

あびまま

>のらんさん
大切なものの順番が??な流れが主流のようですね。
全てのイキモノにごめんなさいといいたいです。
by あびまま (2011-12-15 13:38) 

ぼんぼちぼちぼち

見入ってしまいやした。
アップ ありがとでやす(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2011-12-19 19:08) 

あびまま

>ぼんぼちぼちぼちさん
大まかな説明なんですが、全体像が掴めると思います^^
by あびまま (2011-12-23 12:29) 

銀狼

遅まきながら…
メリークリスマス!^^☆
美味しいお酒飲んでますか~?^^
by 銀狼 (2011-12-25 15:35) 

あびまま

>銀狼さん
イブは独りで、、、当日は大好きな女子と2人で
寒グロの煮付けに舌鼓をうっておりました(笑)

もうそろそろ帰省でしょうか?^^

by あびまま (2011-12-27 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。