SSブログ

『ゴージャス』なひととき [暮らし]

今日は母の日


我が家の ニャンズには関係ないようで


若干寂しいワタクシでございます ^^;



実在の二人の母には 無事にお花が届いた模様でひと安心(^^)





さて、、、タイトルにもあるように


昨日は 地球ゴージャスの『海盗セブン』を観劇してきました


地球ゴージャス.jpg




期待以上の面白さに興奮してしまいました


イケメン好きの友人から「三浦春馬くんがでてるのぉ~♡」っとお誘いを受け


その他 豪華なキャスト陣に惹かれての観劇でしたが


三浦春馬という俳優さんをちょっとナメテました。。。。。。スミマセン。。。。


今回 地球ゴージャスの板は2回目ということでしたが


彼の初舞台『星の大地に降る涙』のDVDを思わず購入してしまいました


これからが楽しみな俳優さんと巡り合えてよかったです







今月の『マイナス5歳ゆび♪』

5月マイナス5歳.jpg



若草色にしてみました♪





あしあと(16)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

あしあと 16

コメント 10

rtfk

こんばんは^^)
岸谷五朗さんが演出なんですよね。。。
彼は多才ですね(^w^)
けっこう好きです。。。

by rtfk (2012-05-13 21:58) 

銀狼

岸谷さんと寺脇さんって、ホントいいコンビですよねぇ~。
二の線でも三の線でもOKですしね^^
80年代大好きオヤジとしては、岸谷さんの奥方様も気になります。。。^^
by 銀狼 (2012-05-14 00:55) 

erucat

あびままさん こんばんは(^。^)

獏さん狼さんの次は猫さんです(笑)
獣の会です(爆)
今回のマイナス5歳ゆび かなりイケてます♡
クロニャンコはジジかな~
by erucat (2012-05-15 23:12) 

銀狼

erucatさん面白過ぎ~!^^
by 銀狼 (2012-05-16 00:53) 

あびまま

ちょぴりバタバタとしておりました^^;
「獣の会」(大ウケ)のみなさま
ご訪問ありがとうございます♪


>rtfkさん
そうなんですよ。
WOWOWで2本くらい見ていたのですが
ナマで観ると迫力があります。
見事なエンターテメントでした!(^^)!


>銀狼さん
岸谷さんと寺脇さんの二人のシーンは
ホントに楽しかったデス(*'-'*)
銀狼さんの奥様ネタ、的中いたしました(爆)


>erucatさん
もう、大ウケですヽ(^。^)ノ
銀狼さんも思わず反応しちゃったみたいですよぉ~~♪
マイナス5歳ゆび運動(笑)はerucatさんのご声援が
あってこそなので、これからもいっぱい褒めて下さい(*'-'*)
クロニャンはそう!ジジさんですよん♪

by あびまま (2012-05-16 08:04) 

のらん

三浦春馬くん♪
ちょっと前に、なにかのトークショーで見かけて、好感度でしたわ☆
ところで、わたしも「獣の会」に入れるかしら~
by のらん (2012-05-16 15:24) 

まる

こんばんは♪
三浦春馬くんですか、何だったらアイドルか、って思ってたくらいな私です(笑)
マイナス5歳ゆび、5月らしい爽やかな色ですね。
私もネイルしたいなぁー指がコロコロしてるので似合わないのですよ。。。TT
by まる (2012-05-17 00:49) 

あびまま

>のらんさん
やはり、女性は春馬くんに反応しますよね♪^^
カーテンコールの際のご挨拶が可愛かったデス(*'-'*)

「獣(の母)の会」を結成いたしましょ~!(^^)!



>まるさん
春馬くんは私も勉強不足でした^^;
DVDが届いたので今夜じっくり楽しみたいと思います♪

私のゆびなんてコロコロどころじゃありません。
[キモチ]が大切なんです!!(自分に言い聞かせてる・・・・^^;)
by あびまま (2012-05-17 17:11) 

がっちゃん

ご無沙汰しまくりでスミマセン(T_T)

あびままさん、爪の形がとってもお美しいですよね♪
若草色、初夏っぽくてめちゃカワイイ^^
実は先日、初ジェルネイル!!
改めて・・自分のドングリ爪に溜め息です~~(>_<)
by がっちゃん (2012-05-20 17:01) 

あびまま

>がっちゃんさん
お忙しいみたいですね♪

私の爪の形はここ2年間の努力でございます^^;
元々短く紅葉のような手ですので・・・。。
パーの姿は見せられません(爆)
写真のUP希望いたします\(^o^)/
by あびまま (2012-05-20 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。