SSブログ

オープン♪ [猫のこと]

新緑がまぶしい季節


ぎゃおさん待望の ベランダヴィラがオープン致しました^^



別荘1



上部のネットをちょっと開けて・・・・・・




別荘2



横から・・・・・(しつこいですかぁ~^^;)



別荘3



朝夕は20度を下回るので 20度を超えた頃から5時位まで


別荘で過ごされております♪


この別荘も3年目 


まだまだ  い~~~っぱい使ってくださいね、ぎゃおさん(*'-'*)





新緑がまぶしいということは 紫外線も沢山降り注いでいるワケで


悩みの多いお年頃な ワタクシ・・・・・


コラーゲン

コンビニで「コラーゲン」の文字を見掛けると


思わず ウチへ連れて帰ったりしております(爆)











おまけ



ヒロキ・マツカタ情報のコーナー~(笑)


またまた バショウカジキが釣れたそーで、、、、


バショウカジキ


12年来の友人がアングラーで初ヒット~~♪(サングラス姿のイケメンです)


この模様は彼の勤務先(はいむるぶし)のブログにUPされております


『島人(しまんちゅ)のひとりごと』(5月26日付)

あしあと(13)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

あしあと 13

コメント 7

erucat

あびままさん お暑うございます(^_^;)

なんと一番海苔(笑)
ベランダヴィラでリラックス 快適そう(^o^)
色んなグッズあるんですね
コラーゲンでマイナス5歳プルプル肌っすね(笑)
カジキと泡盛 ん~たまらんばい(爆)
今日は夏でした(ToT)/~~~
5時から冷酒飲みます つまみは柿ピー・・orz

by erucat (2012-05-27 16:51) 

銀狼

ぎゃおさんの別荘は快適そうですねぇ^^
あ、私も今はある意味別荘暮らしだったりして・・・;^_^A
やはり私達の年代は、
男女問わず何かと気にしなければならないことがありますね^^;
私もサプリメントが欠かせません・・・orz
by 銀狼 (2012-05-27 17:22) 

あびまま

>erucatさん
一番海苔(笑)、ありがとうございます(*'-'*)

今年はまだ私の口には入っていないカジキさん・・・・・orz,,,
沖縄風フリッターで頂くのが美味しいです。
あーーー、悔しいデスッ!!
おっ、昨夜は冷酒で一杯~♪でしたか^^
ワタクシは休肝日でございました。。。。



>銀狼さん
別荘暮らし、お疲れ様でございます^^;

お互いなにかと気になるお年頃(爆)
常に逆らって生きていきたいと思っております。
・・・・・、押し戻されてばっかりですが・・・^^;

by あびまま (2012-05-28 09:23) 

rtfk

こんにちは^^)
erucatのアニキに敬意を表してあとからコメです(嘘)
ぎゃおさんの別荘 快適ですね^^)
でもこれから暑くなりますのでご自愛下さい・・・とお伝え下さい(爆)
はいむるぶし 一度だけ滞在したことがあります♬
とても素敵なところでしたが私が滞在したときは天気が・・・(涙)
今日の鹿児島は灰が降っております。。。嗚呼。。。

by rtfk (2012-05-28 13:08) 

あびまま

>rtfkさん
師弟関係、美しいです(笑)

ぎゃおさんに優しいお気遣いを頂き
本ニャンも恐縮しておりました(爆)
《はいむるぶし》に行かれた事があるんですね♪
現在は随分とシャレオツ(笑)なリゾートホテルに
リニューアルされております。
奥様と是非〜♪(o^^o)

鹿児島出張が続いているんですかっ!
今回は長いですねぇ^^;
小金太のラーメンでも食べて頑張って下さいませ\(^o^)/


by あびまま (2012-05-29 09:49) 

erucat

あびままさん こんばんは(^。^)

今日福岡お邪魔したんですよ 日帰りですが(^_^;)
『あびままさーーーん』って叫びましたが・・
聞こえました?(笑)
ぁ~博多はよかね~ 糸島あたりに土地探そうかなー(爆)

Rock辞めてJAZZにしました
別れは辛いですが(笑)
キーワードは
『坂道のアポロン』っす

ぎゃおさんとみニャさんの益々のご健勝を祈ります

女子獣の会 初代会長『あびままさん』へ
by erucat (2012-06-01 22:00) 

あびまま

>erucatさん
おはよーです(o^^o)
あっ!!あの時の空耳が・・・・・(爆)

「坂道のアポロン」見てますよ♪
私が生まれた年の佐世保の高校生って設定ですよね?
こそばゆい感じの長崎弁??がが可愛いです^^
jazzは詳しくありませんが、スタンダードは聴いてました。
(セッションよりボーカルがある方)

糸島は人気急上昇のエリアですよ。
お早めにお探しあれ(笑)
「女子獣の会」、「子」が付くのと付かないとじゃ
かなり印象がちがいますよねぇ^^;

by あびまま (2012-06-02 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。