SSブログ

ご無沙汰~~デス^^; [暮らし]

放置されてたくせに なにかとバタバタしております


ご無沙汰ばかりで申し訳ございませんです。。。


(言い訳はこれくらいでやめておきます^^;)





さて


しばらくPCを開けず タブレットにて皆様のところを廻っておりましたが


ネタも溜まったことなので(コラッ!!)


お付き合い頂ければ幸いでございます






ワタクシのボーリングの師匠と久し振りに2ゲーム投げに行きました


Pリーグ(女子プロボーラ―の番組)でイメージトレーニングを積んできた成果を


師匠に見てもらいました(爆)


出だしは相変わらずなのですが、師匠の的確な指示に見事に応えられる位に


上達していて(指示がないとダメってことなんですが、、、)褒められました


で、その成果は・・・・・・・・・





コレだっ!   ・・・・・・・・↓





快挙~♪

えっ??スコア124で??


いえいえ、皆様  目を皿のようにして10フレをよぉ~~くご覧ください


ちゃんと3投目まで投げれるようになったんですよぉ~~!


しかも、3投目はストライクなんですぅぅ♪


めちゃくちゃ嬉しかったので


この後祝杯をあげに 初めてのお店へ~


ホントはお蕎麦屋さんに行きたかったのですが 諸事情で夜の営業は中止


で、お向かいのお鮨屋さんへ行ってみました


サッカーの中継があったからか お店の人よりお客さんが少ない、、、、、


チョッピリ不安でしたが ここで人生初物を頂きました




ナマしゃこ

生のしゃこの握り


トロけました(*'-'*)    また行こうっと~♪









放置プレイにも飽きたのか ヒロキ・マツカタが帰って来て 翌日・・・・


お昼ごはんを食べに戻ってきたヒロキ・マツカタが


「下の生垣で子猫が鳴いとったゾ!」


私:「・・・・・・・・(汗)、ちょっと見てくるね。」











だれだ??

台風がやって来るかも?っと言う日でしたので


そのままにもしておけずに とうとう連れて帰ってきました^^;;


幸いなことに いたって健康で離乳も進んでいる様子




コンニチハ♪  「るー(♂)」デス
きょとん   





メゾン・ド・るー




爆睡ちう~
首、落ちてるし・・・




里親さんを募集しております   (きっとうちの子になるんでしょうけど・・・・・^^;)



またまた賑やかになっちゃいました(笑)








そして 今月のマイナス5歳ゆび~~~


7月




猫兄さん、出番ですよぉ~♪(*^。^*)








(今日で46歳になりました。これからも呑みに食いに励みたいと思います  ^^)











あしあと(16)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

あしあと 16

コメント 8

rtfk

あびままさん こんばんは^^)

生しゃこ 美味しそうに輝いていおりますね~☆
そういえば茹でたのしか食べたことがありません。。。
子供の頃に父親がトロ箱で買ってきて
母親がでかい鍋で茹でて
みんなで湯気の立ち上るしゃこの山を囲んで
わしわしと食べた記憶があります☆
生も食べてみたい(^w^)

るーちゃん 可愛いですね~(^m^)
瞳が邪気がなくてスゴクいいですね☆
里親になりたい・・・でもついに東京単身生活に突入しました(涙)


by rtfk (2012-06-28 20:00) 

erucat

あびままさま こんばんは(^。^)

10フレ凄いすね(゚o゚;;
最近やってないなー(ToT)/~~~
若い頃は博多スターレーンで華麗にキメタもんです(爆)
生シャコ最高!大好きす♡
↑トロ箱とはワイルド(笑)うらやましい(^。^)

黒猫るーちゃん♡
あびままさんは菩薩様
私からも御礼申し上げます(#^.^#)
エルの前にいたバーマンは「るる」でした(笑)
幸せに暮らして下さいね

今月のマイナス5歳ゆび エレガントすね♡
「惚れてまうやろー」
いつかリアルに拝みたいす(笑)

お誕生日おめでとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
素敵な一年をお過ごし下さいね

昨日は父の七回忌でした
神奈川の母や姉家族が帰郷 親戚も集まりてんやわんや・
ちと飲み過ぎました
今日は喜々津の従兄弟の家まで母姉を送り先程戻り
ビールを流し込んでます

ではでは
「はーぴばーすでーてぅーゆー♬」
by erucat (2012-06-28 23:09) 

がっちゃん

まずは・・
あびままさん  お誕生日おめでとうございます~♡≧∀≦♡
これからも呑みに・・食いに・・  めっちゃ励んで下さい!!(笑)
いつかご一緒したいです!!(*^^)v

10フレ目、スゴいじゃぁないですか♪
んですぐ祝杯をあげに行く・・ さすがあびままさん(笑)
生シャコは食べた事ないです~~ ウマソぉぉ

る~ちゃん、バリカワ!!  欲しい!!  ケド、ダンナ・ジョーガナァ・・・
 
by がっちゃん (2012-06-29 00:06) 

銀狼

おっ!お誕生日おめでとうございます~!^^☆
ホンの少しの間だけ「姉さん」と呼ばせて頂きます(笑)
まぁ、私もあと1カ月半で追い付きますが・・・^^;
地味にボウリング好きの私ですので、
たまにテレビでPリーグをチェックしてたりもしてます^^
かつては最高203ピン記録したのですが、今では・・・orz
新しいニャンコ、なんまらバリカワですね!^^
こりゃ、メロメロになりそうですね~^^
by 銀狼 (2012-06-29 01:20) 

みぬまま

お誕生日おめでとうございます!

るーちゃん、可愛いですね~!
生後何週間くらいなんでしょう?
ゾロやルナが推定生後6週間でうちに来たときより、まだ小さく見えますね。
でも離乳が進んで、性別もわかるということは、5~6週くらいにはなってるのでしょうか?
台風に遭う前に命を救われて、ラッキーでしたね。
by みぬまま (2012-06-29 13:18) 

あびまま

>rtfkさん
そーなんですよねぇ、茹でた物しか食べた事がなくって。
美味しゅうございました^^

いつでも里親募集ちう〜♡デス♪
今度は東京なんですね!では、銀狼さんと・・・・(~_~;)



>erucatさん
てへっ。。これくらいで喜ぶ私に冷たい視線が・・・(爆)
スターレーンといえば、私はプロレスを連想してしまいます(笑)
いつも近くの西新で投げてます。

お祝いのメッセージと歌、ありがとうございます。
マイナス5歳も追いつかないくらいの歳になってしまいましたが
へこたれずに頑張りますっ!(何を??)
ご家族が集合されたのですね〜。
それは盃が進むはずですね(*^_^*)
お互いに飲み過ぎ予報に注意いたしましょう^^;

菩薩様に叱られそうデスっ、はい。。。
大切に育てていきたいと思います。
「るる」ちゃんも可愛いなぁ。



>がっちゃんさん
ありがとうございます。早く追いついてね(笑)
がっちゃんさんご兄弟といつか一献傾けたいです。

なんでもお祝いする事が大切ですからね♪
ダンナ・ジョーさまは猫がニガテなのですか???(~_~;)



>銀狼さん
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
少しの間、エッヘンっと威張っておきます(爆)
pリーグ、大好きなんですよぉ。
イメージトレーニングには欠かせません。
203・・・・、今世紀中はムリのようです^^;

るーさん、めちゃカワですよ(既に親バカ)


>みぬままさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます。

先日の騒動がやっと収まったと思ったらこんな事に・・・(笑)
たま&ガブさんはリビングに入ろうとせず、緊急避難場所(旦那部屋)へ・・。
1週間目からなんとか落ち着きを取り戻せた・・のか??みたいな感じです。
るーさんは、保護後2日間はスゴイ食欲でしたが、一度吐き戻した後から
食欲低下、、、。10日経っても5gしか増加しなかったのです。(755g)
歯も生えているし、月齢も離乳している場合が多いようなのですが
たまに乳離れが遅い仔がいるそうで、どうやらそのクチだったようです(汗)
ミルクを一緒に与えたところ、見る見る食欲が戻ってきました。
手が掛かるほど可愛いものです(かなり強がってマス ^^;)



by あびまま (2012-06-30 00:01) 

のらん

お誕生日、おめでとうございます♪
10フレ3投で「124」、すばらしい成績~☆
わたくし、きっと、100はムリです~
るーさん、まだ乳飲み子なんですね。
見目麗しき黒猫さん、いいお家に来られて、よかったにゃん♪
by のらん (2012-06-30 15:38) 

あびまま

>のらんさん
ありがとうございます。
また一つ歳をとってしまいました・・・^^;
ぜひ、pリーグでイメージトレーニングを〜♪
この私が100超えをできるのですから。
(最初のゲームの98には気付かないで下さい ^^;)
by あびまま (2012-07-01 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。